<< ヒナちゃんハピバ | main | 2月になりましたが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
レンジャー&レコメン
 

このタイトルひさしぶり)^o^(

なんかメンテしてからwebの繋がり方変だよねえ。
今日全然つながらなくてまいった!

やっとつながって、亮ちゃん、めずらしくメンバーの様子レポってましたね〜
みんなでお仕事。なんとPVとな!!

めっちゃ楽しみなんですけど〜

解禁はいつですか〜

早く歌番組も出てきて〜><

動く亮ちゃんに飢えてます。。ひからびるぅぅ




さて、今日のレコメン。

昨日ヒナちゃんのハピバだったし、なんかあるのかな〜。

お、ファンの方からサプライズ??あったみたいですね


ヨコからはなんかあるのかな?
亮ちゃんはappleTVあげたのかな??

そしてT.W.Lはいつ解禁ですかー




・・・なんか待機が多いな

とりまレコメン聴きまーすv


いきなりヨコごねてますけどー。爆

| レンジャー | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS