<< お願いランキング | main | にゅーすまいる。とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ちょんまげぷりんフラゲDay【追記あり】
 
って、昨日の話ですけども。

みなさんのとこにも安兵衛さんいらっしゃいましたか〜?
おまけのお守りもかわいかったですよね
”無病息災”ではなかったですけどもw



〜以下、ネタバレいやな方はご注意ください〜


んでもって昨日はっ帰ってそっこー特典見始めたのに、
ビジュアルコメンタリーのみで終了〜〜

あれって、いいとこだけ編集してあるんだろうと思ってたら、
がっつり1本、4人で見ている様子をノーカットでしたね

特典だけだったらCONTROLまでに間に合うかと思ったら、ギリだった。笑

そのあとも隣人にぷっすま見ちゃったんでそれ以上見られず。。


それにしても、京セラのMCで「全然しゃべられへんかった」って言ってたけど、
ほんとにしゃべってなかったねぇ。爆

最初の方はただやたらにこにこしてるだけで、もーおかしかったw
ともさかさんの半分くらいでいいからもっといろんな話が聞きたかったな〜

”恥ずかしかった”とか”刀が重かった”とか、そんなんばっかなんだもんw

いや、もっとほかのことも言ってたと思うんだけど、
まだ1回しか見てないから普通のコメントはよく覚えてません^^;


で、映画観てる時の亮ちゃん、口開きすぎ。爆爆

ぽっかーんしちゃって、それがまた”素”っぽくて、可愛かったんだけどね
普段映画観る時もあんな顔して観てんのかな〜なんて妄想も繰り広げつつ。。


で、クライマックス。

キスシーンどんな顔して観るんだろ〜?
照れちゃって恥ずかし〜なんて顔覆っちゃうかな〜とか思ってたらまさかの


「あ・・・・」←ニュアンス難しい><

お口に手を当てて”きゃ”みたいな”ふわぁ・・”みたいなちょっと女子チックな

「あ・・・

って、んもーきゃわわすぎるやろーーーーー撃沈


というところでタイムアップ〜。


撮影の裏話も聞けていろんな意味で盛りだくさんのビジュコメでした!

今日も帰ったら他の特典見よ




【追記】
やっぱりお願いランキングのエイトコーナーは
今週金曜日からスタートだって

でもネット局少な。。
いつになったら全国区になれますかーーーー><。。
| Ryo | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:33 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS