<< ちょんまげぷりんフラゲDay【追記あり】 | main | 週末ヲタごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
にゅーすまいる。とか
 
どーもー。
昨日のNEWSmileの亮ちゃんが可愛すぎてきゅん死しそうなkikiですけどもー。

桃太郎実写版ってのもどーなの!?って発想ですが、
最終的にきびだんご役かい(爆)
しかも安兵衛さんが作るの??

なんか最後めちゃくちゃだけど、要はちょんぷりよろしくねってことね

よろしくされなくてもどっぷりつかってますけどもーノシ


昨日はビジュコメ以外のメイキングを見ました。

んもー主演って素敵
ほぼ全部亮ちゃんなんだもの〜)^o^(

映画のDVDって、考えてみたら買ったの初めてなんですけど。
俳優さんにそこまではまってたことないしね。
元彼は稲葉さまなので関係ないし。

ドラマのDVDBOXも、まあ主演がないからそーんなにいっぱい出てこないしねえ。

今回は特典だけで3時間半位あるよね?
とってもお得

公開終わってからもこんなに楽しめるならまたやってほしいなあ。主演


あー昨日亮ちゃんからもらったメールも嬉しかったあ
亮ちゃんからのメールって、あんまりないもんね!
うん、貴重。
もちろん保護してSDにも保存

んでもって今日はレンジャーとレコメン

レンジャーはいっぱい書いてくれてるかなあ。
T.W.Lは流してくれるのかなあ。

そういえば、明日はもうお願いランキングだ
何分くらいのコーナーなのかなあ。
楽しみだっ

明日はその前にお友達と初SHOCK観に行ってきます

でも、雪降るんだよねえ。。
すっころばないようにしなくちゃ。

| Ryo | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS