<< にゅーすまいる | main | 東日本大地震【更新あり】 >>


| - | | - | - | pookmark |
レンジャー
 

やっぱりテンション高いねーにしきどさん
亮ちゃん楽しそうだとこっちまでうきうきしちゃうよね〜

そろそろ撮影も始まるかな。
毎日楽しい現場だといいね


でもなにって昨日いちばん笑ったのはやっぱヨコでしょー。
まさかの、リーダー狙ってる大倉さん。(爆)
野心まんまんですやんかー

あんだけ引っ張って、オチ大丈夫
なんて、ちょっと心配しながら読んじゃってごめんなさい

帰りのバスの中で読んでて、吹いたww
マスクしててよかった〜


それにしても、なかなか新しいお知らせありませんねえ。。
新曲発売日くらいそろそろ教えてくれてもいいのに。( 一一)

ちょいともやもやしながらも、今日はやっとこさ金曜日!
仕分け∞まで長いですが

今日も1日がんばりましょー



【追記】

犬飼うのスタッフブログがスタート


犬を飼うということ〜スタッフブログ〜

毎日のお仕事がひとつ増えた


| レンジャー | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS