CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日から・・ | main | ジャニーズ支援プロジェクト >>


| - | | - | - | pookmark |
レンジャー&レコメン
 
おはようございます!

昨日のレコメン、聴けましたか?
もう始まった途端にうるうる。。

いきなりfuka-fukaかかって早くも号泣TT

やっぱり声が聴けるのは嬉しいよね。。
こんなときに2時間も3時間もおしゃべりするのは、
なに話したらいいのかわからないだろうし、
つらかったんじゃないかと思うけど、でも、さすがはレコメンズ!

”いまできること”を彼らはやってくれましたよね。

あー書きながら思い出してうるうるしちゃう〜><


・・・なんて言いながら、0時過ぎて、寒いし、節電のためにもinベッドして、
最後まで聴く気満々だったのに、華麗に寝落ちしたのは私ですw

ちゃんと最後まで聴きたかったのにぃ><。


レンジャーの更新も嬉しかったね。
忠ちゃんのレンジャーには不覚にも泣きそうになったTT←

まあ、肝心のお方のはまだ先週のままですが。
しかも”いえーい”って。。

まずすぎるだろ。(爆)


短くてもいいから早く神妙な感じの内容に書き換えてプリーズ!



今日は予定通りなら2回の停電がある地区なんですが、
2回目が夜の8時30分まで。。

しんちゃん、大丈夫だよね〜?

今日は仕分け∞あるんだよね〜?


1日中地面が揺れてるのか自分が揺れてるのか、
よくわからない感じがずーっと続いますが、
今日をがんばれば3連休。

今日もいまをがんばりますノシ


| レンジャー | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS