CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ジャニーズ支援プロジェクト | main | ひさびさに・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
動き出したよ
 
なんかなんもないようでいろいろありすぎて、よくわからない状況ですけどもー。

自分でも整理しつつひとつづつ。



・MAP〜ヤンマー〜

もーあのふたりなーんてきゃわわなの!
”おくるみヤンマー”売ってくれないかなw

ナマコのこのわたはもちろんしょーちゃんに食べさせるにしきどw
でもそのあと戻した干しナマコ食べてたよね〜。
くそまずそうだったけどw

でもすごい成長!←甘い?
あれ、調理してもらうときっとおいしいんだろうに、
せっかくの高級食材取材してんのに残念すぎる(笑)

お兄ちゃんずといるときの弟な亮ちゃんも好きだけど、
しょーちゃんといるときの亮ちゃんも、なんかわんこチックな可愛さで好きっ!

・・・きっとどんな組み合わせでも好きっ!って言うんだろうけどw



・ジャニーズ支援プロジェクト

CDだけじゃなくてコンサートもやってくれるみたいで!
詳細はまだわかりませんが、節電コンサートinドーム。

・・・節電は東京以外あんま意味ないと思うけど^^;

6月以降ということで、どんなものになるんでしょうね。
全員で出てきてくれるのかなあ。
カウコンでも叶わないジャニ全員集合。
ぜひ願っております。。

CDのほうも、なんかいろんな話が舞ってますが、
ほんとのところどーなんでしょうねー??

ソースもなにもないのでここには書きませんが、
私的には全員で”we are the world”みたいな感じを期待してるんですが。。



・なんとなんと、ヨコヒナすばマルでいつの間にかモンハンCMとな!!

昨日渋谷で看板見つけたってTLに流れて、
写メもあったからびっくりしてたらその日のうちにCM流れたっていう。

最初CSだけっぽかったのに、テレ東のモンハン番組でまんまと流れたよ〜♪

はしゃいでモンハンダンスするヨコすばちょー可愛い!
ってか、余裕で700時間越えの師匠ってどーなん?
ヨコのほぼ倍だったよね〜(笑)

あれ、メンバー全員でいろんなバーション作ってほしいなあ。
亮ちゃんがマルちゃんに”ヘタクソ!”っとかって冷たく突っ込むVerとかw

なんでもいいからオールメンバーでプリーズ!!



・昨日のスマスマ

素直に感動した!

始まる前にコメントつけて録ったやつ流しておけば簡単なのに、
まさに”いま自分にできること”をしてくれたよね。

中居ちゃんが、
”偽善って思われるかもしれないけど、そんなこと言ってられない”
みたいなこと言ってて、ちょっとぐっときた。

そのあとで乙武さんの、
”やらない善よりやる偽善”
って言葉がTLに流れてきて、またまたぐっときた。

偽善ちっくだなーって思ってやめちゃうのは、結局は自分のためだもんね。

がんばりましょうも歌ってくれたし、いろんな意見の方がいるでしょうが、
私は両手をあげて大賛成!!

動かなきゃなにも始まらないよねっ!



ってことで、なんか取りこぼしてないかな。。

でもあまり時間がないのでこの辺で!


それでは今日もがんばりましょう!!




あ、この間麻布でげっとんv
いつ出るの〜〜???

| ひとりごと | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS