<< 3ヶ月連続シングル発売!! | main | バーテンダー最終回に錦戸亮♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
レンジャー&レコメン
 
亮ちゃん2週間ぶの更新

待ってたよぉ><。


このことは忘れない


うん、忘れないよぉ〜
今回の亮ちゃんの言葉は身にしみたよぉ〜

だから亮ちゃんもレンジャーのこと毎週忘れないでぇ〜

先週はなんでアップできなかったのかはさくっとスルーでしたけども。。
ひとことくらいぶちぶち・・・。

まあ、元気にドラマ撮影中ってことで、よしとするか!(激甘)



そして髪をバッサリ切ったというヨコちょの行方がとっても気になりますけどもー

レコメンで”ひとことで言うとアッコさん”って言ってましたよね?

・・・まじっすか・・・ort

夜中にヨコの顔とアッコさんの髪型合成した写真が
TLにまわってきて、笑った!!

笑ったけど、いやだー



レコメンではやっとT.W.Lとイエローパンジーストリート流れましたね〜。
(YPSでいいのかしら?イエパン?エロパン?パンスト?どう略す??)

イエパン(としておきます)、いい曲だった〜。
早く生で聴きたいです)^o^(

雑誌祭りもじわじわ来てるし、その前に買ったやつ、」やっつけなきゃ。
ちょんぷりからたまってるんだぜ。(爆)

あーヲタには向いていないこの整理下手。。
なんとかしてください!←


それでは〜


| レンジャー | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS