<< バーテンダー予告 | main | 早売りTV誌 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
まだまだもろもろ乗り越えて・・・
 
おはようございます!

年度末にして、来年度からちょっとお仕事忙しくなっちゃうのかしら。。
って、なんだかいやーな雲行きなんですけどー←働けってば!


昨日はジャニ勉救済便が届いて(Mちゃんありがとー)、
おはだか亮ちゃんをひとりnowできゃいきゃい見てました。

冒頭のお風呂のシーン、あれ、寝起き?(笑)
ボーっとしてる感じがあまりにもナチュラルで、ビジュもいいもんだから、
なんだか超リアルじゃね!?なんて勝手に悶絶してましたけどもー。


そのあと出てきたゲストさんのまっぱお尻フリフリを、
じっと凝視してるにしきどりょう。(爆)
見すぎだってばあなた!!!
しまいには”きれいなケツ”ってwww
無邪気すぎる。


鈴木さわさんとの回は、ジョーカーで共演したから?
なんかナチュラル通り越して失礼じゃありません?やつ。(笑)

仕切りはさっさとあきらめちゃうし、ずっとうな重食ってるし、
しまいには楽しかった?とさわさんに聞かれて、”まあね”って・・・。

ひどすぎる。(爆)

でもおかしかったー。
普通に友達とか、そういう付き合いするとあんな感じなのかしら?

ほぼ素?

だとしたら、あれ、ないわー。大爆

めちゃきゃわだったけどね
常にマイペースな変わらないあなたが好きです。←


さって、ヒルナンデスも始まって、ヨコヒナも出るって知らなくて、
昨日ノーチェックだったからあきらめてたら、なんと録れてた!
”関ジャニ”ってキーワード登録に反応してくれた模様♪

ちらっとお昼にワンセグで見てたんですけど、
ヨコ、ほんとにばっさりいっちゃってましたね〜。

一瞬凹みましたけど、ヒルナンデス見てたら、
まあもうすぐ三十路とは思えないなんたるかわゆさ

ハンバーガー食べるくだりでいじり倒されてる姿おかしかったー。
ヒナちゃんはいつなん時でもそつなく安定感があるし、
木曜日、ますます楽しみですね〜。

木曜日が終わったら、バーテンダーに亮ちゃん
あけて月曜日は待ちに待った”お試しか”。

・・・なのに、もしかしたらドンピシャで計画停電になるかもという、
ピンチに立たされております。。

お願い、月曜日だけは勘弁してください
(お試しかのHP,次回内容は未定になってるんですけど。。あるよね!?)



| ひとりごと | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS