CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 関ジャニ∞24時間テレビ〜パーソナリティ決定〜 | main | まだまだ・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
仕分け∞
24TVのスポット、見ました?
なんか、被災地への募金を集めるために急きょな感じのCMですよね。
毎年こんなに早くないし、Tシャツただの黄色だし。

まだなんだかぞわぞわ落ち着きませんが、CMは今日のヒルナンデスで捕獲予定 
流れるかな?

肝心の亮パパCMはいまだ目にもできず〜TT
マイホームも流れてるらしいし、夜張ってたのに全然気っかからないし。。
テレ朝さん、いつ流れてるんですか〜><


さて、仕分け∞。
あんな時間になうできないので朝見てきました!

朝イチで、

ヤ「この番組で有名になりたいです!」

って、しょうちゃんに大爆笑w
おかげで目が覚めた(笑)

昨日は20代と40代を見分ける、例の、ビンタのあれ。←略しすぎ

結局ビンタ食らったのはマルちゃんだけで、
なかなかエイトくんたち見る目がおありになる。うん!

しかしみんな失礼極まりない!

ヨ「お首のしわが・・・」
り「みんな40代に見える・・・」
た「あちらのみなさんは20代なんですよねえ?」

とどめは師匠。

す「若づくりの天才

し、ししょーーーーお口が過ぎまするwww


でも、テレビで見てても難しかったな〜。
亮ちゃんがご指名した人なんて、お肌ピカピカしてたもん。
てっきりビンタかと思ったのに・・・( 一一)←

ってか、ほんとはしょうちゃんの順番だったのに、
みんなしてわからんわー。亮。わかる?

り「おれ決めてるよ!」

じゃあ、どうぞどうぞ・・・みたいなダチョウノリで亮ちゃんの番になっちゃった(笑)

当てちゃうんだもんなあ〜。←


来週は、先輩俳優さんの名前をフルネームで当てるってことで、
なんかヨコと亮ちゃんが泣きそうになってたよ

たしかに知ってるけど、名前・・・???
って方がずらりw

私はともかく、みんなは先輩なんだから、知ってて当然よねえ?w



亮ちゃん犬飼う番宣情報

4/9 16:32〜
俳優タイムス

4/10 4:50〜
はい!テレビ朝日
(亮ちゃんコメント)


だそうです! どっちも聞いたことない。。
地味やなあそしてローカル???

初主演ドラマなのに~TTTT

| ∞ごと | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS