<< 仕分け∞ | main | 来る時はほんと一気で。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
まだまだ・・・
 昨日の地震はまじびびった!

みなさんのところは大丈夫でしたか?
東北のお友達のところは軒並み停電・・・。

ほんとに、いつになったらおさまるんだろ。。

昨日はレコメン中だったから、ヨコヒナの声がとっても心強かった。
聴きながら、この間買ったラジオ付き携帯充電対応手巻き充電懐中電灯(←長い)のレバーずっとまわしてた(笑)

備えあれば憂いなし!(また水とかなくなるんだろうか・・・)
昨日はなぜか突然ビールが売り切れ続出だった。

なんかあったの?たまたまだったのかな?

とにかく、あんまりあわてないようにしよう、うん。



こんなときですが、今日のクレしんエイト出るみたいですね。

Yahooのテレビ欄にも

昨年の大ヒット映画テレビ初放送
&野原一家がスパイに!?大人気関ジャニ∞も潜入!?

とあります。


なんかもーそわそわ落ち着かないけど、
とにかく、目の前のヲタ事から。(笑)

みなさん、がんばりましょーノシ

| ひとりごと | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS