<< まだまだ・・・ | main | マイホーム〜詳細〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
来る時はほんと一気で。。

おはようございます!

なんだかまだまだ落ち着きませんねえ。。
昨日は帰ろうとしたところで揺れはじめて、
会社に戻るのもいやだし、電車は止まってるんだろうなと思いつつ、
そのまま駅に。

やっぱり止まってたんですが、間もなく動き始めて、
前の電車が詰まっててちんたらちんたら、
結局2時間以上かかってやっと地元着いた。

着いたらめっちゃ寒いし〜><

いつになったらおさまるんだか、もう見当もつかない。
まあ、しょうがないけどね。。うん。



がらりと変わって亮パパ番宣祭りがささやかに行われておりますが(笑)

土曜日は出かけていて、帰ってきたら番宣録れてなくてTT
もーめちゃくちゃ凹んだし。。

お友達に救済してもらって、昨日やっと見ました
(ありがとPちゃん。愛してるよん・・・オエ・・・←)

基本あさみちゃんに尻に敷かれてる感満載の亮パパめっちゃかわええ
子供達には”遊んでくれない”と暴露され、
”めっちゃ感じ悪いやん・・”(笑)

でもスカイには愛されてる亮パパ
・・・スカイもドMなメスなのか???w

ドラマはちょっと深刻っぽいけど、オフショットはとてもほんわかで
いい感じでしたね〜。

昨日の夜中にやってたやつも←、朝バタバタと見てきましたが、
クランクイン?の時の映像出てましたね〜。

あんまりちゃんと見れてないから帰ったらもっかい見なきゃ!


ってか、どうやらパッチコンフラゲできそうなので、
帰ったらパッチ祭りかな〜

あーその前に今日のWSチェックか。。
まったく忙しいじぇ


| ひとりごと | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS