<< 仕分け∞〜ビンタ編〜 | main | 犬を飼うということ〜#2〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
はにかみレコメン♡
 
昨日はかなり亮ちゃんゲストを期待していたので、
違うと知った時は相当ショックでしたけども。。

それでももしかしたら電話ぐらいしてくれるかな。。
っと思っていたら、きーたーよーーーー

しかもプルッっと呼出音が鳴ってそっこ―出るから、
録音頭のとこきれちゃったw


もーもーやっぱり亮ちゃんかわええ( *´艸`)
しかもお風呂入るとこで、”いま裸やねんけどぉ”。。


ドッヒャー....................ヾ( 〃∇〃)ツ

バ、バスタオル1マイデスカ・・・!?!? ゼイハア・・・


ますます妄想たくましく←、ヨコに弄ばれるはにかみに激萌え
すばちゃんテンパっちゃてるし、なんか亮ちゃんごきげんだし。

”うん。。”ってお返事する時の鼻にかかった声がしゅきー

結局ふたりでご飯行くのか行かないのか不明だけど←、
最後にさらっとすばちゃんが振ってくれたりょーまるのゲゲゲwww

亮とマルのいつものやつや〜って、ちょっとーそんなんメイキングに入れてよぉぉ!

声だけでもこんなにかわいいのに映像付だったらどーなっちゃうのぉ!!


録音したやつ通勤中ずっと聴いてても全然飽きないんですけど〜

マスクしてるのをいいことに、朝からあやしくにやけながら電車乗ってましたとさ。


今日はいーーーーっぱい亮ちゃんDayだねー

あー早く帰りたい(爆)



| Ryo | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS