<< 8uppers〜総括〜的な | main | じん魂行ってきた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
CONTROL〜第1話〜

2話以降も書くかどうかわかりませんが、とりあえず感想。
正直もっと期待してたんだけどな〜。松下さん、やっぱりあの役ちょっと無理がありません? 
直人さんのキャラもイマイチ定まってない感じでちょい残念。
まあ、あれでがしがしのインテリキャラにしちゃったらもろガリレオだしねえ。チャラっぽい感じにしたかったのかなんなのかどうも中途半端で。
ストーリー的にも心理的な醍醐味あったっけ??ちょいムリくり押し込んでたような気がするのは
あたしだけかな。
つまらなかったわけじゃないけど、正直横山さんに萌えすぎちゃってよくわからん。爆 
でもヨコが出てなかったらどうかなあ。
まあ、基本ドラマ好きなんで文句言いながらでもきっと見るんだろうけど。

ヨコはよかったよね← 初々しくてとってもよかった。草食系って聞いてたのにどこがやねんってこちらもまたまたキャラ設定よくわかりませんでしたが、もうあれでいいんじゃない? アクションもかっこよかったし。ヨコ分けヨコちょ好きー。

心理的に犯人に迫っていくっていうとちょっとおどろおどろしい不可解な事件が多くなっていくのかしら。あんまり凹むような事件はもういい。軽快な感じでお願いしたいんだけど無理かな〜。
そのうちヨコが主役の回とかあるといいな。あるよね!?

そしてそのあとに始まった仲間さんのドラマの方がどっぷりはまりそうな予感wwおどろおどろはもういいとか言いながらこいつ。 

| ドラマ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS