CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日は祭りだよ〜 | main | 帰れま10〜前編〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
犬を飼うということ〜#4〜
 
おはようございます!
今日からがっつり通常業務。。
朝からまーたくやる気出ませんけども―。。


いまさらですが亮パパ。

やっぱり萌えドラマですよね〜
ギターシーンはもう卒倒寸前!

そのあと酔っ払っちゃってばんざーい!!なんつちゃってて。
もう可愛い以外に言葉がない。(笑)

レンジャーで言ってた通り、初めてパパのかっこいいシーンもあったし

日払いでお金入ったらすぐ使っちゃうやっぱりだめパパだと思ったけど、
でも、いちばん大事なものは何かとか、守るべきものとか、
大切なとこはちゃんとわかってる、なかなか良い男なんですよね( ´艸`)

ちょっぴりだめなとこっつっても、ママに海苔で”ヒクツ”とか書かれちゃう、
それくらいならお茶目なもんじゃない?

やだ、悪いとこないじゃん。(爆

問題の半裸祭りは・・・。←

おはだかよりも思わずうるうる・・・(ノ_・、) (まさかの展開)

だってー、大の引き泣きといい、泣きながらビンタするパパといいい、
愛情いっぱいで、いま書きながら思い出すだけでもうるうる。。

いいシーンだったな〜。

あれはほんとにいいドラマだと思う。うん。



んでもって今日は待ちに待ったお試しか!

3時間SPの予定が1時間づつになっちゃったから、
やっぱ短くなったのかな〜。

でもお蔵入りになっちゃうんじゃないかとはらはらしていたので、
放送あるだけでもありがたい!!


早く帰りたいよ〜><

| ドラマ | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS