<< 犬を飼うということ〜#4〜 | main | 365日家族〜詳細〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
帰れま10〜前編〜


ちょっとーーなにあの可愛い生き物!!!!
殺人的すぎる・・・( *´艸`)

ずーっと待ち焦がれていた帰れま10。
もう最初っからにへらにへらしっぱなし

ついに来てくれました!なんてスター扱いなのが、
ちょっぴり違和感でしたけども←

だってー、見たでしょ?
後先考えず、単に自由人なんです。。
なんでもおいしいおいしい食べれる貧乏舌なんです。。


・・・ん?なぜにネガティブキャンペーン??(笑)

いやいや、めっさきゃわわでしたよ

から揚げを五段活用くらいで、

”あーおいしい! おいし・・なにこれ!?めっちゃおいしい!!”


あとのことがあるからえびピラフ半分食べよか?ってヒナちゃん言ってるのに、

”・・・なんで????”

って、素で返すな!!(爆)

案の定来週大変なことになる感じ満載じゃん!


でも、そんなとこがまたかわいいのよねえ( *´艸`)

お願いポーズとか、パクパクとその食べっぷりとか、
いちいち映るビジュがどれもよくて、もー満足

ほんとだったらあれが3時間SPだったわけですが、
来週もまた観られると思うと、ちょっぴりお得感もあるよね

あー早く来週にならないかな〜。



| Ryo | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS