<< 仕分け∞ | main | お試しか!〜後編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
犬を飼うということ〜#5〜

はじまっていきなり入浴シーンでぶっとんだ第5話でしたけどもー。

んでもってスカイの飼い主が来るのを家の前の地べたに座って
待ってる家族とかいるー?(笑)
もー可愛すぎてもはや亮ちゃんっていうより本郷家萌え 

あんなにだめって言われたのに、
戻って行ったスカイをまこちゃんと見に行っちゃったり、
相変わらずだめぱぱだけど、そこがまたきゅんポイントなのよねえ

最後、結局病気がわかってスカイを返しに来た家に、
ひと言もの申す!!みたいに相手のうちに乗り込んでいったとこ。
あのうるうるにはつられてこっちもうるうる。。

風呂に始まり涙で終わるって、りょーたー殺す気?w
テッパンすぎて、回をおうごとににしきどPV度が上がっているような・・・。(笑)

でももう5話だって〜。
早いなあ。。

バーテンダーが8話だっけ?
亮パパは何話まであるんだろ。
なんなら永遠にやっていただいても構いませんけどー( *´艸`)


もちろん、そのまえの”生まれる”も見てますよ〜。

あれ、重いよね。。
太一のまわりにの人間がろくなのいなくて、
見終わった後すごいぐったり。。

特にほんとのおやじだっていうあのろくでなし、いらなくない?

太一自身はとってもいい子なのに。。


ってことで、最後になりましたが



大倉忠義さま
Happy Birthday



素敵な26歳をお過ごしください

(もうちょっとぽってりしてくれてもいよw)






Amazonで予約開始

365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

携帯の方はこちら
 365日家族(初回限定盤)
 
365日家族(通常盤)



| ドラマ | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS