<< 犬を飼うということ〜#5〜 | main | 仕分け∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お試しか!〜後編〜
 やっぱりこの番組には出ない方がよかったのかしらねえ、亮ちゃん。
庶民であることがばれちゃったじゃん(笑)

素でげんなりしてたけど、あれ、放送コード引っかかってませんか?w
お茶の間的には大丈夫だったのかな?←いらぬ心配

でもさー、何回も何回も

”錦戸の失敗から始まった・・・”

って、言いすぎよね〜。
タカトシチームに切り替わるたんびに言われるんだもん。
さそがに、もうちょっとそっとしておいてほしかった。(爆)

でもねー、そんな期待を裏切らないあなたが好きです


最後の方は絶対カットされてるよね〜、かなり。。

せっかく負けたのに←
最後の苦しみのとことっととナレーションベースで、
最後相手チームの峰さんが来て当てて終了ってどーゆーこと!?

なんか尻すぼみな感じで納得いかないけど、
まあ。お蔵入りにならず、無事に見れただけでも、ね。。


あ、今週の仕分け∞は待ってました”ジャニーズ愛”第2弾ってことで!

TOKIOとV6だっけ?やるそうです。

なにせ先週が先週だったのでね。。
今週は期待してます!

なんなら、その先輩を目の前に・・・なんてのも、いいと思うけど?w





Amazonで予約

365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

携帯の方はこちら
 365日家族(初回限定盤)
 
365日家族(通常盤)



| Ryo | 08:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:38 | - | - | pookmark |
コメント
kikiさ〜ん

お試しか!みましたみました♪
B級グルメ好きな亮ちゃん♪かわいすぎ!

食べてる姿に萌え萌えだった〜
| ともち | 2011/05/21 7:02 AM |
すっかりご無沙汰な気が・・・(笑)

お試しか最高でしたよね〜。
B級グルメ大好きなB級アイドル??w

そんな残念な亮ちゃんが大好物だったりする&#9825;
| kiki→ともちさんへ | 2011/05/25 10:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS