<< お試しか!〜後編〜 | main | なんかご無沙汰です >>


| - | | - | - | pookmark |
仕分け∞
 待ってました~。ジャニーズ愛

Kinki Kids・TOKIO・V6の歌うたいましょ~。
今回は歌っているVTRをそれぞれの先輩方に見ていただきますって、
なんか、できない前提の企画じゃね??w

ってことで、昨日はヒナマルやすば。

ヒナマルって、すごいね~。
前回も今回もできたよ!
すばるも夏の王様だっけ(朝1回しか見てないもんで・・・)、
ちゃんと歌えてたし。

残念ながらしょーちゃん、きんき歌えなくて泣きそうになってたね。
つよっさん大好きなのにねえ。。


来週は残り3人。
って、問題児ばかり残ってませんか?w

予告の時点で、結構ネタバレしてたケド。。

忠ちゃん、風邪気味とか言ってたよ。(笑)

にっきどさんは、はたして今回イケてるんでしょうか???




| ∞ごと | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS