CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 仕分け∞ | main | 亮ちゃん月9!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
なんかご無沙汰です
 
この頃は特に、ツイの方できゃーきゃー言ってると、
それで結構満足しちゃう傾向にあり・・・^^;

なんだか放置してしまって、それでも覗きに来てくださって、
ありがとうございます


今日はなんといってもananですよね〜 ( *´艸`)
実は昨日早売りゲットできまして。

ananといえばおはだか!!!!
っという最初の期待は裏切られましたが←

おはだかなくてもやばーい
あの感じ、どれも好きっ(たぶんなんでも好きなんだけどw)

あのぽやや〜んとした表情は特に大好物。
保存用に今日もまた買って帰る〜!w

インタビューの方は、ロングって割には少なかったけど、
でも雑誌は記事よりビジュ派なのでOKです!

次anan来る時は・・・きっと・・・。
ですよねえ ( ´艸`)

あれだけ露出なくてこれなんだから、
そーなったらどーなるんだろ。。←なにが言いたい


月刊TV誌も買いましたよ〜。
6月10日でついに亮パパ終わってしまうようで。。。

この間始まったばっかじゃん!!!
早いよぉ。。。


ホームドラマってなにげにおいしいのね。
入浴シーンとか、入浴シーンとか、入浴シーンとか。←

えっとー、もちろんストーリーも把握してます。汗
来週はちょっと修羅場?もあるっぽいし、
どうなっちゃうんでしょうね。。

すっかりだめパパかと思ってたら、
いざとなったら意外と頼りになる男だったりして、
これからの展開が楽しみです( ´艸`)

あ、10日はMステにエイトですね〜


ひと段落したら、あとは24時間テレビの準備というか、
ロケとかなんとかで忙しくなってしまうのかな?

・・・ちょっと寂しいな。。

けど、今年は例年よりもっと大変だもんね。
せっかくやるんだから、やってくれてよかったと言われるような
番組にしてほしいです。

がんばれ!!

うだうだ言ってないであたしも、がんばんなきゃ!



| ひとりごと | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS