CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぱぱ巡り | main | オールアップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
仕分け∞〜ヘン舌編〜

 もう6月だっていうのに、がっつり梅雨空なのに、
こちらの方はこのところ寒いです・・

衣替えなんてぜーんぜんできない!
じめじめむしむしもいやだけど、寒すぎるわ〜><。。


さて、昨日の仕分け∞。
朝見てきましたけどもー。

ヘン舌グルメってHPでも募集してたから、
いちおあたしのヘン舌?って考えてみたりしてて。。

まあなーんも思いつかなかったんですが、
いやー、ぶっ飛んでる人結構いるんですね〜。

どれもマズくはなさそうだったけど、
あれを試してみようという勇気はない

強いて言うから忠ちゃんが紹介してたカレーにプチシューと、
マルちゃんのバニラアイスにのりたま。

あれは、まあまあ行けそうじゃない?

亮ちゃんの納豆にプリン、章ちゃんの牛丼にフルーツポンチは、
ないわ〜(爆)

納豆にプリンは意外にみんなおいしそうにしてたけど、
嫌いなヨコも食べれるって言ってたけど、
どんなに亮ちゃんがプッシュしても絶対やだーw
あれはそれぞれで食べたいです


トータル、あの企画、ふつう(笑)

特に面白くなかったわけじゃないけど、
これとこれ混ぜたらこんな味ですよ〜って報告会?


”仕分け”ってくくりが、幅を狭くしてるよね〜。
次回またビンタやるんでしょ?
最初は面白かったけど、もう飽きた(爆)
関パニのほうが断然面白かったなあ。。

もっともっと爆笑とれる子たちなのになあ。
むむ。。

でも、朝イチのぼんやり頭で見てたので、
帰ったらもっかい見てみます。


今日はレンジャーにレコメーン。



そして明日いよいよしげ舞台初日だよ〜

相方がんばー



| ∞ごと | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS