<< 仕分け∞〜ヘン舌編〜 | main | 仕分け∞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
オールアップ
 
もうおととい?の話になりますが・・・。

亮ちゃん、犬飼うオールアップ!
おつかれさまでした!!


最初は初主演なのに”子持ちの役?え、だめパパ??”
っと不安なところもあったけど、いやいやどーして。

それなりにちゃんとパパになれるもんなんだね。
毎週毎週、かわいい本郷家にはきゅんきゅんでした。

もちろんパパにはいちいちきゅんきゅん

ギターシーンとか、おはだかとか、おはだかとか、おはだ・・・(もういい?)

とにかく、ドラマの内容もとってもよくて、
だめパパっぷりも引くほどじゃなく、
なんとなくほっこりできるドラマだったと思います。

・・・って、まだ最終回残ってるっちゅーねんw


早いよね〜。

今回はロケ地がなじみってほどじゃないけど、
結構近いとこで、よく行ってたとこに亮ちゃんいるよ〜。
ってだけでも萌え1ポイント!!

いろんな意味で終わっちゃうのさみしい。。

月9始まるけど、なんか、主演だからかな?
犬飼うには他のドラマよりもいっそうの愛着を感じます。


私にはひと段落だけど、亮ちゃんはドラマに24時間に、
もろもろ走り続けるわけで、とにかく、体にだけは十分に、十分に
気をつけてがんばってもらいたいです。
(トラウマなんだよねえ・・・・・)


っというわけで、あ、今日は365日家族フラゲだ!
初回はぞんさんがきっちり明日届けてくれるみたいなので←
今日は通常版をお持ち帰りしていきます



| Ryo | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS