CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< オールアップ | main | 犬ろ飼うということ〜最終回〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
仕分け∞
 
・・・ってタイトルですが、
朝1回しか見てないし、あんまり書くことないんですけど(爆)


ビンタも飽きちゃった。←
しかもなんかさっくり終わっちゃったような。。

ベテランの芸人さんの名前仕分けで、
最初は海原はるか・かなたさん(あたしわかんなかったw)。
亮ちゃんの番になって、なんて言ってたっけ?

横山、なんとかさんって言ってまちがえてビンタ。
つぎのすばるがなんと正解!
さすが師匠〜〜〜

次のバツグンはしょうちゃんがリットン調査団でビンタ。
次の忠ちゃんが正解。

続きまして出てきたのがリットン調査団www
(ここは笑った←)

んで、しょうちゃんが1発で正解!!
そりゃそーよね。これで間違えてたらまじで失礼。

他のメンバーはなくて、そのまま帰れます・帰れま10仕分け。

これがいちばんウケたwww

順番忘れちゃったけど、忠ちゃんの番になって、
明日朝イチでドラマやから、って、絶対帰れるの自信を持って行ったら、
帰れま10。

理由はまだ出たことないからって、雑じゃねw
んで残り亮ちゃんとマルちゃんになって亮ちゃんが先で、
帰れます。

マル、残りもので帰れま10(爆)

これにはさすがにみんな”ちゃんと仕分けてあげてください!!”w


帰れま10の予告やってたけど、
あのおふたり、ギャグ満載でお届けしてくれるみたいなんだけど。

忠ちゃんのドドスコとかめっちゃかわいかったよ。
ウェイトレスさんに向かってもなんかやってた。
あれは、罰ゲーム的な・・・?

とにかく月曜日すごーい楽しみ♪


っと、全然仕分け関係ない終わり方ですみません。

今日は帰り飲みに行く〜ヽ(^。^)ノ



ドロン



| ∞ごと | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS