<< 仕分け∞ | main | 24時間テレビとか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
犬ろ飼うということ〜最終回〜
 
いまさら〜と思いつつ、書いちゃうw


最初は不安材料の方がいっぱいで、
パパ役とか設定無理があるんじゃないかとか、
崩壊寸前の家族って、ずっしり重たい感じなのかしらとか、
心配な方が大きかったドラマだったけど、
終わってみると、泣いて笑ってハッピーエンドで、
とってもいいドラマでした。

萌え萌えポイントも満載だったし。←

最終回も絶品な涙見れたしね〜。

なんであの人の涙はあんなにきれいなんだろ。。
美しすぎて、泣くより萌えちゃうじゃない!!(知るか)

最終回は何となくこんな展開かな〜と予想はついてたけど、
わかってても、やっぱりスカイが死んじゃうシーンは悲しかった。。
ほんとに死んじゃうみたいに上手なんだもん、スカイ。

犬って、あんな演技できるもんなの???

んでもって双子ちゃん誕生はロケの目情あったからわかってたけど、
まさか、だめパパ出世までしちゃうとは!

最初みんなすき焼きに浮かれてて、”聞いて聞いて♪”って、
一生けんめい話しかけてるのにだーれも聞いてくれないところが、
また激しくツボだったりする(*´艸`)


だめパパっていうか、おっきな子供?
単にかかあ天下??

終わってみればそんな感じだったけど、
でも、ちゃんと大事なものをわかってて、
なによりビンボーなくせに子だくさんで喜んじゃうところが大好き!

あんまりドラマの感想になってませんが、
ほんとうにとってもいいドラマだったと思います。

亮ちゃん、みなさま、お疲れさまでした!!
毎週金曜日がとても楽しみでした。

次は月曜日だね〜(*´艸`)


亮ちゃん立て続けだけど、7月からは月曜日を楽しみにがんばります。



あ、木曜日には最終回前夜祭でこんなとこ行ってきたよ。




あ、イケメン店員さんもかっこよかったよ〜

| ドラマ | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS