CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 犬ろ飼うということ〜最終回〜 | main | こっそり >>


| - | | - | - | pookmark |
24時間テレビとか
 
おはようございます

やっと本格的に動き始めた感じですね〜。
24時間テレビ。

ドラマ、まさかのヒナ主演!!(ごめんなさい)
親友役ですばるなんて、嬉しすぎる!

ドラマ終わるから忠ちゃんかな―って、ちょっと思ってたけど、
んでもってすばるって噂はたしかにあったけど、
まさかまさか未定コンビとは。

ちょいとでもいいからメンバー全員出ちゃえばいいのにと相変わらず思ってますが、ないのかな。。

Tシャツのデザインもやっと決まりましたねん。
シンプル〜。(笑)
バッジでアレンジってことみたいだけど、
色違いはないのかな?黄色のみ??

りょーたー的にはノー問題だけど、Tシャツとバッジ全部そろえても
安上がりで嬉しいけど、うーん、まー、いっか。←なんだよw




なんか最近ますます更新怠け気味で。。

じゅげむ、どーにも使いづらくて、またお引っ越ししよっかななんて。。

アメーバとか、やっぱ使い勝手いいのかな?


いろいろ考え中



| ひとりごと | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brocadekiki.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS