<< 決めた!! | main | ギルバート・グレイプ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
じん魂に亮ちゃん
 大阪にも現れたんだって〜
もうどんだけ(笑)

以下、お友達さまのツイレポですv





MCに参加。とヘイガールを歌った。
黒のキャップに白のTシャツ、黒のジャケット。ブルージーンズにベージュの靴。
MCでは下ネタ三昧。
エイトコンは下ネタが凄いらしいね!って話になり、渋谷すばるって男がそうなだけ!と力説していた亮ちゃんw
おパンツ見せあうふたり。亮ちゃんは黄緑、じんは赤。
今日生○だから・・・とか言ってたらしい。笑
亮ちゃんは仁ソロに来るとちゃんと喋るね、とサンチェさんに誉められる。爆
暇だと思われるから2回も来るの迷った亮ちゃん。
ほんとに暇なんだけどって認めたらしいww
途中で携帯なっちゃってじんに蹴りいれられる亮ちゃん。いろんな意味でだめじゃん!爆
コン前にじんが亮ちゃんに電話したら「買い物してる〜」
来るか心配だったじん。きゃわ
ヘイガールの終盤、ダンサーの外人さんに抱えられて連れて行かれる亮ちゃん。


こんな感じ?

みなさまレポありがとうございました!


あー、マルちゃん舞台の記事書こうと思ったけど、また明日。笑
ちなみにとっても感動しました
| Ryo | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS