CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
今日から・・
 
おはようございます!

電車が動き、私はようやく今日から出勤です。
ブログ更新しようかどうか迷いましたが、いつまでももろもろ止まっていられない。

11日は私もいわゆる帰宅困難者となり、このまま帰れなかったら
どうしようかと、めちゃくちゃ不安な気持ちになって、しばらく落ち込んだ
気持ちを引きずってましたが、とにかく無事だったわけだし。

被災された方々のためにも、落ち込んだ日本のためにも、
元気な私たちは、元気に働いて、少しでも早い復興を願って、
とにかく毎日を生きて行こうと思う。

私たちがやらないで、誰がこの国とジャニを支えるのよっ!!←

簡単なことじゃないけど、こちらはこちらで多少の混乱はあるし、
しょっちゅう揺れる地面に不安で押し潰されそうになることもありますが、
意識して、シャンと顔をあげていようと思う。


不謹慎と思われる方もいるかもしれませんが、
ヲタ街道も相変わらず驀進します!

そんなこと言ってる場合かよ。。と思われる方はここで.






まだまだ予断は許さないけど、生きていくには楽しみも必要じゃない?

シンディー・ローパーは、ずいぶん迷ったけど日本公演してくれるんだって!

私は正しいというか、むしろ英断だと思う。
物理的な充足がもちろん最優先だけど、許される状況なら、
こんな時こそ精神的な充足も絶対必要だよね。
それで元気もらって、また明日からがんばろうと思えれば、それで十分。
もし私がファンなら死ぬほど嬉しい。

過剰なセットなんかいらない。
その人が目の前で笑って、歌ってくれるだけでいい。


ジャニも3月中の公演は中止になんてしないでむしろ決行して、
グッズとかの売上寄付すればいいのに。
トラックの無料貸し出し? だけ? ぶっちゃけ、どーなの??

なにもしないよりはましだけど、これまでいっぱい支えてもらってきたんじゃない。
支援の方向、それでいいの?

・・・っとひとり疑問に思っております。。


ジャニウェブのメッセージだけでも、ちょっと泣きそうになったもん。。

せっかく発信力があるんだから、もっとできることがあるんじゃないかと思ってしまう。




まあ、愚痴はこれくらいにして。

えっとー、仕分け∞。なんと独立するみたいだね!
早売りTV誌に昨日載っていたそうなのでまちがいないかと。

私も昨日早売り売ってるいつものスーパー行ってみたけど、なかった。。
今日も、早目に着いたからコンビニ寄ったけど、なかった。。

どうやら明日になるみたいですね。

もちろんこれには愚痴言いませんよ(笑)

段ボールに入った捨て犬亮ちゃんもいるみたいだし←、
今週のTV誌は楽しみv


昨日はCONTROLも放送になったし、
少しづつ、日常が戻ってくるのかな。。


とはいえ、関東地方は計画停電実施中。

うちは昨日夜の時間帯に停電する地域だったんだけど、しなかった。
準備万端で、めっちゃ緊張してたのに(笑)

近くに大きい病院あるからかなあ。
今日はいない時間帯に停電予定なんだけど、どうなんだろ。

きっとまだまだ混乱は続くんだろうけど、
余震もまだまだあるし、昨日は静岡でも地震ありましたが、
関東に住んでる以上は明日は我が身だと思っているので、
楽しくやっていられるうちは存分に楽しもうと思ってます。


こんな感じでこれからもぼちぼちやっていきますので、
これからもよろしくお願いいたします!




〜被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
被災したお友達が1日も早く戻ってこられますように〜



| ひとりごと | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早売りTV誌
 

ひさしぶりに早売りTV誌チェーック

亮ちゃんドラマ始まるとこの習慣も再開するというねw


んで、ジョンとガイドにちらっと載ってましたよ。
なんと、じゅんのが医師?獣医?で共演だって

ジャニが出るなんて考えてもなかったからびーっくりw( ̄▽ ̄;)w

どんな感じになるのかしら?
いっしょの絵面が想像できない


んで今日?昨日?
ポスター撮りもやってたようで、そろそろ撮影も始まるのかなあ



ガイドの特集でジャニーズなんでも妄想みたいな記事があったけど、
結局買わなかった〜。
だって、NEWSとエイトメンほとんど選ばれてない。(爆)

○○するなら誰?みたいな企画で、5位までが載ってるんだけど、
SMAPから嵐からキンキからタキツバからいる中、
選ばれるわけがない。大爆

ぴぃちゃんとヒナちゃんとヨコの名前はあったな〜。
ヒナとぴぃちゃんの設問は覚えて泣けど、
ヒナちゃんは"キーボードを弾いて欲しいのは?"。

ほかにいないもんね〜(笑)

・・・これでも愛情たっぷりに語っておりますw

ざっとしか見てないので気になる方は隅々まで見てみてください



ガイドの∞meetsは、春から始まる新番組も含めて、
ずらっとレギュラー番組が羅列してありました。

こ、こんなに!?ってくらい書いてあったけど、にしてはお目にかかる機会が少ないのはなぜ??

まあラジオとかも入ってたからなあ。。
どんだけ稼いでんだろ、ヒナちゃんww



それでは、これからひさしぶりにPUZZLEコン見ます


| ひとりごと | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そろそろいろいろ
 
どーもー。
ちょっぴりブログタイトル変えてみましたけどもー。
”続”ってつけただけなんですけどね。エヘ


さて、昨日のレンジャー、亮ちゃんそっけな―い。(笑)
最後のだけじゃーごまかされないぞ!!
ぬぉーーー、でも可愛いやないかい。。(爆)

甘いのか、ハードル低いのか、そこら辺は大したものを求めていない亮担です

すばちゃんにっきには、みんなで仕事したって書いてあったけど、
そしてそれがめっちゃ楽しそうなんだけど、なんのお仕事???

気になるわぁ〜めっちゃ気になるわぁ〜。

レコメンでも何のお知らせもなかったし。。。
もう決まって、動き出したら即発表してくれればいいのにぃ。
その辺の大人の事情っていまだによーわからん。


はっ!
レコメンと言えば、大阪太郎の前に寝てもーたー

・・・大好きなのに、めっちゃ楽しみだったのに・・・。

帰ったら某所で聴こっと。



今日はしんちゃんの休みだけど、仕分けある日〜
ビンタかと思ってたら鉄棒のようで。。。←

ええ、亮ちゃんビンタをちょっぴり楽しみにしてましたけどなにか?(笑)


この間もちょっとあちらでツイってたんですけど、
亮担て”M”なのか”S”なのかよくわからなくなります


亮ちゃんがいじめられてるとうひゃうひゃ喜ぶドS。
亮ちゃんにそっけなくされてもそこがいいのよ〜とホイホイついてくあほM。


そんなとこですかねえ〜。
あ、あくまで私の場合ですけどね

いろんな人がいるんだろうな〜。
見た目だけでも、金パ大好きな人もいれば、断固反対の人もいるし。
ちなみに私は断固反対派。
亮ちゃんの金パは、なんか、しゃれにならん。(爆)

おんなじ人が好きなのに、おもしろいね〜


というわけで、今日も1日がんばろー



| ひとりごと | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ヒナ祭り
 
どーもー。
昨日”明日は雛祭り”という誰かのツイを見るまで、
ヒナ祭り=いふおあ千秋楽だからヒナちゃん祭りかあ。。
と思っていたあほkikiですけどもー

もはや女子失格だな。


そのヒナちゃん、千秋楽お疲れさまでした
楽しかったな〜。
最初から大爆笑だったもん。
観に行ったときおひとりさまだったのに手叩いて笑ってたww

昨日のMCでは、2か月自由にさせてもらったので、
これからは関ジャニ∞のためにがんばります、みたいたことを
言ってたらしいですね。

あと、亮のドラマもそろそろ、大倉ももぼちぼち、
ヤスもダイビングの免許を取ったとプラベな報告があったと。(笑)

今月中にはなにかお知らせがあるそうですよ
なんなんでしょー。めっちゃワクワク



・・・えっとー、予算的にはどれくらい組んでおけばいいですかね?←重要

ざっくりでいいから年間スケジュール教えてくれないかしら。。



続きを読む >>
| ひとりごと | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬の終わり


どーもー。

気がついたら最近きゃいきゃい言ってる記事が少ないなーと振り返ってみた今日この頃。

MAPにもクレしんにもいっさい触れてなかったよぉ
体調がいまいちってのもあったんですけどね
まあいまさら感満載だし、感想はもういっか。←


そういえば、先週のしんちゃん映画の予告の時、新曲流れましたよね~

イエロー パンジー ストリート

”イエロー”って入ってるだけで、亮ちゃんセンター?
メインでガンガン行っちゃう!?

なんて、身勝手な妄想ぐーるぐるな亮担ですけどもー(笑)


誰かが書いてましたが、新曲タイトル。


イエロー
パンジー
ストリート

頭の文字を逆さから読むと”スパイ”。

しんちゃん映画のタイトルに掛けてあるって、ほんと

そうであってもなくても、気付いた人すごいよね~




さてさて、春なんてまだ遠い。。と思ってたら今日で2月も終わりなんですよねぇ。
早いっしょー

エイトくんたちは春からなにして遊んでくれるのかな~。

NEWSくんたちからはいつ嬉しいお知らせ届くんでしょうね~

まずは、昨日ぞんさんから発送メール来てたので、
NEWSくんカレンダー拝んでおきます。
・・・今年初NEWSがカレンダーってどーよ。



ってことで、明日から3月。
少しは暖かくなってくるんかいな~(今日寒すぎ

みなさまもお風邪等々、お身体ご自愛くださいね


それではー




 

| ひとりごと | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いただきもの
 

ってことで、昨日途中まで書いてたんですが、今朝になってまたまた嬉しいお知らせありましたね〜。

ヨコヒナで日テレお昼の顔ですって)^o^(



ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の村上信五(29)と横山裕(29)が日本テレビの“木曜日の顔”になる。ウッチャンナンチャンの南原清隆(46)がメーンMCを務める同局系情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(3月28日スタート、月〜金曜・前11時55分)の日替わりMCとして木曜日を担当する。

 同番組は現在放送中の「DON!」の後番組としてスタートする。音楽番組やバラエティー番組への出演が主な2人にとっては、新たな挑戦。メーンMCの南原を支える重要な役割を担う。
                                             
@報知


木曜日ってことは、ヨコヒナが登場するのは31日か。

っていうかヒナちゃん忙しすぎない?
これでレギュラー何本目??
そのうちほんとにビルでも買っちゃうんじゃないかな〜(笑)





というわけで、以下昨日書いてた分です。

いまさらですがCLUB∞イベントでいただいた素敵なもの















エースさまやエイトくんたちのめっちゃ素敵なカードにチケット。
チケットは暗くて見えにくいかなあ。
もうほんもののコンチケより断然かっこいい



んでもって土曜日は最近2週間に1回の恒例になっているリア充Day。

そこでひと足早いBDプレゼントもらっちゃいました。




グリーンのはアロマもOKな空気清浄機。
上に乗ってるのはお手製のピルケース。
イエローベースにブルーで”R”だよ 完璧でしょ。
ヲタなリア友って素敵

いくつになるのかは置いといて←
この年もヲタでイタタな歳にします)^o^(

みなさんどーぞよろしくねん




Amazon予約開始

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[通常盤]
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]





| ひとりごと | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
週末ヲタごと
 
10日夕方からのどの痛みを覚え、
11日は冷たい雨の中Endless SHOCK観劇に帝劇へ。
12日はCLUB∞の、ヲタ会というには盛大なイベントに参加させていただき、
13日はさすがにおとなしく寝て過ごして、昨日今日とまだぽーっとしているのですが。。

そうそうお休みはできないので働きに出たらブログ更新の気力なく。。
面目ないっす。。


SHOCKの感想も書こうかなと思ってたんですが、
なにせ初SHOCKで、内容が盛りだくさんすぎてなにを書いたらいいのやら。

とにかく、考えてみたら初生だった光ちゃんはきらきらで、
ひさしぶりに見たうっちーもきらきらで、ふたりの王子さまにやられた

すごいねえ。
あれだけの舞台を毎日やり続けるなんてそれだけですごい
ここがあそこがと細かい感想は正直無理だけど、とっても感動しました
来年も行けるといいなあ。。



んで、先週末のメインイベントは何と言っても”LOVE eighter TIME”。
CLUB∞の大イベント

まずいただいたwelcomeカードに感激
めっちゃかわいいエイトくんたちのイラスト
チケットもめっちゃゴージャスで、”本物のチケットよりいいよね♪”
と全員意見一致。笑
※写メはのちほどアップします。

あ、会場の写メも撮ったんですが、携帯だとどれもほぼ真っ暗で
重ね重ね面目ないっす。。。


私はただただ食って飲んでしてただけですが←
とても個人で仕切っていただいたとは思えない素敵なイベントでした
Pさん、ありがとうございました

抽せん会ではご一緒したお友達さまがふたりも大当たり〜
こいつは春から演技がいい


ヒナ担さま、すば担さまのお友達もできて、本当に楽しい夜でした。

お会いできたみなさま、ありがとうございました

またぜひ集まりましょうね
| ひとりごと | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ため込んでるネタいろいろ
 
ども。お久しぶりになってしまいました^^;

最近リア友といま流行りのクーポンを駆使してのリア充がハンパなくて、
いろいろチェックはしてるんですがご無沙汰になってしまってすみません

でもクーポン生活お得ですよv
飲み放題つき探しちゃあちゃっかりあげぽよしてます←言いたいだけw


なんかもろもろいまさら感満載ですが書いちゃいまーす。
えっとーまずなにから?(笑)


なにって、やっぱりしんちゃんですよねえ

やっぱり主題歌って素晴らしい!!
感動で何度もリピってひとりでうるうるしてましたけどもぉ(ノД`)・゜・。

みんなからのメッセージもあってまー至れり尽くせりなテレ朝さま
あーざーっす

ヤンマーの2ショットがかわいかった
いつになく前のめりで、しょーちゃんのコメントにかぶり気味で来ましたよね〜。
・・・の割には棒読みでしたけども。笑

でもドラえもん直後の”見ればぁ”は録り損ねたあ・・・ort

まさかあのタイミングで流れるとは思わないよねえ。
今週はお休みだから、来週はドラえもんから録っておくこと必須。
忘れないようにしなきゃ!

そしてT.W.Lの意味は”とりあえず ウェット ローション”と。爆

さすが師匠。
もー近頃のすばるはビジュもいいし、かなりドツボにはまってます


んでもってMAPは熊本後篇。

Canジャニの時もそうだけど、OPでテンション高くご挨拶する
亮ちゃん好きーヾ(*≧∇≦)〃
いきなりめっちゃかわいいやん

耳の遠いおじいちゃんに話しかけて、十分大声で話しかけてるのに”ああ?”ってされて、ずっこけてた亮ちゃんもめっちゃおかしかった

あーゆーリアクションめずらしいよね
もれなく何度もリピっちゃったよww

来週のハニカミが激しく楽しみなんですけどー
3週も続けて亮ちゃん見れるなんて幸せヽ(*´∀`)ノ



ぴぃちゃんラッシュももちろんチェックしてまふ。
いまのビジュとびきりですよね〜。
昨日のイズムのスパークリングもよだれもんでこれまた・・・。

亮ちゃんの名前が出てこなかったのがちょっぴり残念でしたけども。。

今日はTFPだよね。
ちょんぷりの発送メールも来てたし、なにかとジャニ三昧
今週もがんばりましょー





【軽く告知】
12日のCLUB∞打ち上げ。
若干名キャンセル出たようなんですけど、どなたか行きません?

意外にお申込み多数だったようで、みなさまありがとうございました
| ひとりごと | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動向が気になります
 
どーもー。
ハイチュウエイトVer見つけたのにひと箱まるっとは買えなかったkikiですけどもー。

愛が足りない??

でもハイチュウなんてぶっちゃけ食べないし。爆
どーすりゃいいんだろ。。

でもほしいよねえエイト仕様。。
コンビニは高いのでどっかめったに行かないようなスーパーで
安いの見つけたら買おっかな。

けどまだグレープ味しか出てないんですよね〜。
なんでグレープ? いちばん売れてるの??

とりあえず今日はそのめったに行かないスーパーに
立ち寄ってやろうと思ってますけどもー。
(もし売ってたらがんばって写メだけでも撮りたいw)



んでもって昨日はツイがぼちぼちざわついてまして。

亮ちゃん、ヒナちゃん、章ちゃんで某所にいたとか。
そこでスーツ姿でバンジーしてたとか!?

なんの番組だかもかいてあったけど、確情じゃないからここには控えたほうがいいのかな。

まあなんかには出るみたいです。笑

しんちゃんがらみなのかなあ。。
なんでその3人だったんでしょーねー。って、ひまだからか?爆

でもヒナちゃんは舞台の稽古とかあるでしょうに。。
だからと言ってなんであれヤンマーのみってのは危険だとは思いますが^^;

たぶん近いうち(?)放送あるかな
楽しみに待ってよ

しんちゃんといえば、ゆずさんのサイトではなんかアニメの主題歌と映画の主題歌が同じみたいなニュアンスで書いてありますよねえ。。

てっきりアニメと映画で2曲出るんだと思ってたんですけど、こちらもどーなんでしょ。。
けちけちしないで2曲出してよーお願いだからぁーーーー
| ひとりごと | 11:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2月になりましたが
 

今日から2月

早すぎる。。
こんなふうにして人は・・・なんてヨコみたいなことは言いませんよ〜。
シャレにならん。爆


さて、土曜日は新大久保でリア充しすぎて、
早い話が飲みすぎて、日曜日はぶったおれてました

せっかくのMAP亮ちゃんの回だったのに、
いちおリアタイでは見ましたが、見て、また寝て、起きちゃ―寝ての繰り返しで、
えっこらせとやっと起き上ったのは夕方。

起き上ったら救済DVDが届いていたので(Mちゃんいつもありがとー)、
MAPとプレミアムヘビリピ〜。

亮ちゃん、ふぐはほんとにおいしかったのかなあ。
”うまい!”って言ってる感じはまんざらでもないような気もしたけど、
魚介類だとついついいぶかっちゃう。笑

わかりやすいからなー。
見ているこっちがどきどきしちゃうよ。

イルカウォッチングのポイントではまさかのおばあさまお名前判明w
あの辺はほんとに”錦戸”って名字多いのね〜

んでもってイルカでめっちゃテンションMAXな亮ちゃんきゃわわ
ほんとにわかりやすい子だわ〜。笑

来週も3人で熊本なのよね〜。
はにかみで青森ロケにも行ったようだし、
とりあえず生存確認はできるかな


プレミアムはもうリピが止まらなーい><
あんなちょい出しされたらもうDVDが待ちきれませーん

早く見たいよ〜
3月くらいには出してくれるのかな〜。

ところで今回はどっきり的なもの仕掛けたのかしら??

もろもろ含めて楽しみに待ってます



ハイチュウのエイトVerがぼちぼち出回っているようですが、
みなさんのとこではどうですか〜?
私はまだ探してません。爆

今日の帰りにでも寄れるとこは片っ端から寄ってみるかな。
| ひとりごと | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS