

| - | | - | - | pookmark |
お願いランキング〜仕分け∞〜
 

どーもー。
肩のこりが全然取れないkikiですけどもー。
このがっちがちどーしたらいいの


さて、金曜日は2週間ぶりの仕分け∞

予告とか、いふおあ行った時のヒナちゃんMCとかで、
ブラックさんはなんとなーく予想できてたけど←
まさかオレンジさんまでできない子だったとは

”脱退してほしい”って亮ちゃんが言ってたのはマルちゃんだったのね〜。
てっきりヨコだと思い込んでた

それにしても、黄色い人のいまのビジュ、ヤバいんですけどー
念願の美白が戻り(長かった。。)、この間の髪型もいい感じで、
鉄棒でスタンバってる時とか、後ろで失敗したヨコに爆笑してたりとか、
あれもこれも、もぉぉかーわーいーいー

あれでドラマやっちゃうわけでしょ?
まあ残念な時もあるんだけど←、DVDとかドラマとか、
永久保存版の時は合わせてくるのよね〜、あの子。(笑)

人それぞれ好みもあるだろうからあくまで私目線ですけどね

あと、ひとりひとり紹介する時にちょこちょこ流れるライブ映像
もーたまんなーい
そこ見たいがために何度リピったことか(笑)

テレ朝さま、素晴らしいお仕事していただいて、あざーっす
DVD早く見たいよぉ〜


んで、来週MAPはヤンマー

予告でふたりして毛布かんなんかにくるまってたよね!?

なにあれ!?

殺す気ですか?(爆)


来週はキュン死必至

もう何回でも殺してくでー




あ、昨日は犬飼うの顔合わせだったみたいですよ。

武田航平さんのブログ



それでは〜




| ∞ごと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8uppers DVD詳細
 

一時はジャックハンマーが入ってないっ!!!

っと私のTLが騒然となりましたが、例の、お得意の、ただのうっかり???

とにかく、無事にDVDに入っている模様。
入ってなかったらまじしゃれにならん。
おたばこエースさまにどんだけ萌えると思ってるのよっ!!←知るか


というわけで、テイチクさんHPに詳細が出ております。


テイチク〜関ジャニ∞〜

よかったよかった


っちゅーわけで、鑑賞会は4月最初の土日かなあ。。?←私信



Amazon予約開始






| ∞ごと | 14:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS DVD発売決定!!



           3月30日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 
       8UPPERS DVD発売


ですって!!
いろいろうわさが出回ってましたが、やっと発表されましたね〜。

特典もいっぱいみたいで、各会場のダイジェストとか、
ウィンクキラーも入ってると。


パッチもツタヤ限定でレンタルできるようになるそうな。




昨日今日と寝こんでましていまも頭痛がおさまらないのでとりそぎ。
2日も大人しく寝てるのになんで?
おまけに口角炎まで併発してまじ凹みちゅう。。。

明日は仕事行かないとなんだけど。。


ってことでほなおつ


Amazon予約開始






続きを読む >>
| ∞ごと | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイチュウCM解禁!
 
本日2回目の更新ですけども

ハイチュウHPがリニューアルされましたよん。
エイトやばい。かわいい〜〜

さっそくHPへGo


ハイチュウHP


ちなみに60秒VerはCS放送しか見れないんですって〜TT

2月15日
19時〜20時「MTVメガベクトル」


で放送とのこと。


見れないわよ〜録れないわよ〜〜TTTT
| ∞ごと | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お願いランキング

思わぬところから発表あってびっくりですけどもー。

エイトのお仕事。

11日金曜日
”お願いランキング”で新コーナー。
「関ジャニの仕分け∞」


というのが始まるそうです

早売りTV誌に出てるらしい。



メンバーが体を張って世の中の「あり・なし」「できる・できない」の境界線を徹底調査!
記念すべき初回は”ジャニーズ愛”をテーマにお届け。


なんだそうで


この間のよみうりランドの目情はこれだよね!?
ってことはいきなり亮ちゃん登場??
バンジー飛んじゃう???

でもテーマが”ジャニーズ愛”で、バンジー


っていうか、11日金曜日ってのが2月なのか3月なのか??
3月も11日が金曜日なんだよねえ

まぎらわしいったら・・・。



とにかく! 新しいお仕事すぐ始まるってことでテンションMAX

帰りはひさしぶりに早売り見て行かなきゃ

わかったら追記します


【追記】
ちょんぷり届いてて見てたら更新遅れちゃいました 
早売り見てきましたが、やっぱり2月とも3月とも書いてない。。
もしかしたらしれっと今週始まっちゃうのかしら??

ちなみにちょんぷりはコメンタリーしか見れてません。
あれ、1本分まるまるしゃべってるとこノーカットなのね。

感想はまた明日以降に書きます

たいした情報なくてすみません
| ∞ごと | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヒナちゃんハピバ



村上信五さま

29歳お誕生日おめでとう 



いつも亮ちゃんにはあまあまなあなたが大好きです

これからもヤンチャボーズのことをよろしくお願いします
| ∞ごと | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
しょうちゃんCM!!
 

しょうちゃん、長瀬くんとスタイルフリーのCMやるんですって

びっくりびっくり。
ハイチュウまだかなーなんて待ちわびてたら、その前に来ちゃったよぉ!

大阪のWSで流れてみたいですけど。
他はやってないのかなあ。。

亮ちゃんの時も大阪だけだったんだよね〜


とにかく、おめでとーしょうちゃん


今年のエイトはいったいどーなっちゃうの
| ∞ごと | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |
Album



お気に入りは?
                     
Friend List


ありがとうございます
グリムス
OTHERS